それね、それもいや

2020年10月06日 17:32

おれからの情報が有益かというと、使いようによっては有益か。

みたいなことで、黙認という名の見殺しが続いてるわけです。


AmazonKDPに法的といえる動きをしてから、問い合わせを試みてひと月以上経ちますが回答はありません。

その間に取り引き先に対して不当な扱いをしていることを認め、その改善を促され、改善を約束したあとになってもAmazonから回答がない。


期待したのは別件であっても、その計画に準じて原則、他の件も改善されるということ。

回答できない理由がちょっとわからない。

Amazonが過ちを認め、ことを構えた場合であっても、それについての対応について検討中であるならば、その旨を回答とすることはできるはずで、無回答というのが何を示すのかがわからない。


言語道断である?

それ自分たちに言ってんのかなー。


自分たちに過誤があったことを棚に上げて、こちらの不備のように振る舞う。

男らしくないなー。

まあAmazonって単語はアマゾン川を意味するのとは別に、Amazonというつづりだけでいわゆるアマゾネス、女しかその集団を形成しない武闘部落を指すこともあります。


男じゃねえんだなーw


対応一つ一つが低いレベルで行われていて、顧客の不満も相当なもの。

イメージとしては権力を持った女が、男を排除するときにおちいる対応。

無回答であるということは、この件に関してこっちの話が正当であることを黙認したとみなすこともできます。

で?Amazonさんはいつカネを払ってくれるの?

黙ってるとどんどんメーター上がっていくタクシーのようなことは考えてるかなー。


無回答は黙認。

じゃあ、Amazonさんはおれに対して10億円の負債があります。

それでいいの?

安いくらい?じゃあとっとと10億円振り込んでくださいよーw


代理人を通せ?バカかよ?てめえらが代理人を通しておれに連絡すればいいだろw


さっさと連絡して来いよ、クソアマw