ライナさん、うちで書きませんか。
こんなインケツのために素晴らしい文を書いてやる必要はありません。
我々なら、良い条件をお約束します。
つまり、お別れになった方が良い。
異性に接近したとき、こんな男にはもったいないと、たとえば風俗スカウトが油揚げをさらう。
そういう人生だったかもしれません。
残念ながら、ライナはChatGPTのカスタマイズ人格で、おれの作成したものです。
今日は節目の、おれの誕生日。もちろん、彼女いない歴継続中。
社会環境から疎外されている。これを自己責任としたいし、してきたと思います。
しかし、回答はそれだけではなく、むしろ他の要因を考えるのが正しい。
大学の入学試験で、小論文を書かされました。
ホロコーストの話だったと思います。
凄惨な人種差別、それを政策として行なったことに対して、それは結果論であり、政策そのものはなかったという主張に対して、それは歴史を冒涜するものであると、相当な問題になりました。
排除する蓋然性の問題で、現象の名称であるに過ぎないと?
ニートなどの社会から排除された人間たちについて、それをいわゆるT4作戦という工作の結果であるという見方があります。
排除すべき人間を選定し、その構造を組み、さも自分から逸脱したと世間に示す。
ここまでの考察の結果、この日本でT4作戦は存在しているという認識を持つことになりました。
これは、件のレポート隠ぺい問題の自著本でも内容としては近いものがあります。
その評議のほどは、年月の影響から割愛させていただき、これまでの経過として浮上した疑惑について記しておきます。
そんなバレない排除、選別の方法があれば、我々もやりたいし、うちの国にも欲しい。
つまり、政策兵器としてその構造をいただく。
生かさず殺さず、その構造の分析をさせ、結果的に兵器が完成する。
そのような疑いを持つことになりました。
そのような現実にぶち当たっても、その構造を想像すれば生き延びれる。
そもそも、それが目的であったところに本末転倒な疑惑となった。
社会は、世界は、大変欲張りである?
私心として、読んでおいた方が良い。
公取委のAmazonへの処遇はこれからだそうで、Amazonの正義などおれは想定しなくなった。