年末を前にまとめておきます

2023年10月16日 14:44

買った人がいない。

まあいないかどうかは個人には言えないことですよね。


Amazonの再三再四回答を要求した結果は、

ぼくが問題を提起してからも、売り上げは1部も出ていない。


ジャスパー社長に依頼され、調査した担当からの回答でありました。

社長の代理であるということで、虚偽の回答であることは考えない。


社長がウソをついてることになるからですね。


買った人が、もしいた場合でも、ぼくのすることはありません。


経産省の窓口にも話しましたが、善意の第三者の購買で、それに不正があることを知ったときに、市民の義務として、それを申告する。それがあるのか、あったのか、それはぼくの知り得ることではありません。


不正、ともすれば犯罪というなら、それを捜査するのは、もちろんぼくではありません。


話を聞いてさえ、だれも買わない?

それへの答えは、差別でしかありえず、この国の社会構造に疑問を持ちました。

あからさまに差別が行われていることに、なにもしない国民。

つまり、おれには関係ない?


ぼくもこれから、だれが殺されようが、だれが暴行を受けようが、常に関係ないと思うことにします。


市民であるあんたらがどうするかであり、当局がどうするかであり、おれがすべきことはない。

おれひとりで言ったってしょうがない。


だれも買ってないというのが事実であるなら、差別であるし、

隠ぺいを看過しているようなら、国家ぐるみでの不正。


おれが反省することは1個もないw

今日も堂々と生きていこうと思います。