抗せないスロット屋の疑惑

2014年09月06日 20:15

もちろん知ってらっしゃるでしょうw

スロットの大当たりなど、遠隔操作で入れられる!

という疑惑をw

それでも、幸運が自分を選ばないかと、毎日のようにスロット屋へ行く。

おかしさに気づくことがあります。10000円がきっちり飲まれたときにチャンスモードに入り、追加投資を余儀なくされ、それの繰り返しで、50000円、60000円吸い込まれていくことに。

負け方がおかしい!

ビッグフラグを引きました。期待値、いわゆる平均的に出るだろう枚数が3000枚とすると、なぜか自分は1500枚に終わったりするw

試行回数が少ない!

そう言ってしまう前に、もう決めませんか?

遠隔操作されているのは前提だし、そう思って打つべきだ、と。

ゴト行為を疑ったときに、店がその台の当たりを制御することがあるとします。

しかし、潔白でも補償がないんです。

ですからゴトを疑ったときには、店員はきっちりとお客と話しをするべきですし、疑われやすい人がいることも認識すべきです。

僕が100000円のプラスだったときには、必ず、

ゴ ト だ ろ !

ということを若いうちから言われました。それを聞いて本気にする人はいるでしょう。

ゴト行為の発覚しない、ゴトの疑いがある人間に、店はどうしますか?

操作します!

フェアじゃないです。

店のゴト行為を追求しないんですねw

店のゴトを彼のゴトにすり替えて、今日もしこたま稼ぐわけですねwww

ゴトじゃないのにゴト師扱い、サクラじゃないのにサクラ扱い。

そういう扱いの代表に僕なんかがいたりします。

疑わしくは罰せず。

それを罰してしまう風潮が見受けられます。

問題はですね、疑惑に狂った客が、凶行に及ぶことw

もちろん、あなたたちのせいですよ!