毎年恒例の筆収め

2023年12月22日 18:33

今年もあと1週間。


支持も協力もないおれとしましては、ここで記事を書く責任はないのですが、自分への責任のために年末はまとめを書いています。


今年はどうだったか。パートナーでも見つからないかと昨年書きましたが、、、

誕生日にロマンス詐欺に引っかかりましたw


普通にカネだけ取られて、待ちぼうけってやつですねー。警察はすでに話した通り、おれの話は聞かないんで、警察からなにかあったか聞かれないうちは、関係ありません。

被害に被害が重なる?被害そのものを認めないような?


誕生日にそれをされるとかなりのダメージを受けますが、慣れた感じがありますね。


今年は、報告の経過を書いたので重複しますが、Amazonのレポートの件は、報告、申告し、第三者がそれを不審と思わないなら、関係ない。ぼくは買って読んだとか、わたしも買ったとか、そんな言葉も聞いてないので、おれとしては不審であるけれども、つまり目に見える支持や協力がまったくないわけですから、おれもそれ以上の追及はできません。


つまり、

おれの作品などいらないし、これからの期待もない。


まあおれとしては楽なことです。20年以上の活動の結果なわけなんですが、精神障害者として年金で暮らしていく理由に足ります。なにをやっても人が離れていくのは病気であり、障害であるわけで、本人の責任でありえない。問題を受け入れて歩み寄らない社会の責任と考えます。


告知も、連絡も、報告もしてる。にも関わらず、フィードバックがないのは自分のせいではないですから。


社会はクソという結論を導いたのは、恐らく真実です。


懲りない社会は日々、スケープゴート作りにいそしんでる。

皆さんは、インチキ競争をこれからも頑張ってください。


あんたらになにを言っても無駄ですw


良いお年をお迎えください。

おれは反社会組織からのいたずら、あるいはオルグは続いてるので、彼らがカネを出すようなら、その仕事も考えようかなと思ってます。先に支度金、準備金をいただいてしまったら、考えざるを得ないことであります。