疑いを晴らすのは誰?

2014年09月21日 16:18

信用できる人間などいませんw

疑惑の喧伝こそが、病根の原因ですwww

子供の頃から、僕たちはやっています。

俺、あいつ嫌いだから、お前もあいつと話すのやめろ!

それの繰り返しです。

容疑なんて、なんでもいいんです。些細なことをあげつらい、被差別扱いを受ける人を排除していく。

いくつになっても、その営みは変わらない。

人間それでいいのかなあ?

と、思う人はいるでしょう。

しかし解決にはならない。

懸念されるパターンがあります。

ひどい扱いを受けた人間を自由にし、成功させたが最後、

すさまじい圧政を敷く!

もう彼に、厳密な敵味方などわかってないですからね、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

もともと自分たちの排他行動が生み出した悪であるのに、自分たちを正当化し続けていくあなたたちを見ていると、平和なんかこの世にはないんだなあ、と思います。

犯罪者は多数決で決まります。厳密に彼の何が悪いなんてことはありません。

けっこうスランプなんで今回まとまりません。

表現者としてのスポイルは平和です。

リアルに話してみると良い人、みたいなことを広げすぎたかもしれませんwwww

良い人であるはずがない、という疑惑w

その疑惑を晴らすには、周囲のみんなが、僕あるいは彼を悪く言い、加えて、彼に悪い人になってもらわなきゃなりません。時間を費やし、彼にまともな待遇を与えないのは、結果的にあなたたちが疑いを晴らすためです。

あなたたちの犯罪を僕は確信しておりますwwwwwwwwwwwwww