疲れたなー。

2020年05月31日 18:22

お久しぶりです。朝生 憤(阿部)です

アクセス数が増えているので、仕方なく記事を書きます。


多いとき100人くらいですかねーアクセス。まあ人間とは限りません。ロボット巡回のマクロが増えただけとも考えられます。

なぜって?

あしあと伝言もメールも1度も来てないからです。

協力をお願いする文言に対して協力者ゼロw

誰も協力する気持ちはないことが伝わります。


人間っていうのはひとりで何かできるっていうのは限られてます。

相手が、うんと言わなければ協調作業は成立せず、ひとりぼっちはひとりぼっちのまま淘汰される。


警察にも何度か足を運びました。

警察の回答は、何もしない。

それをファイナルアンサーと受け止めました。


ぼくもなにもしませんw

レポートの異常疑惑と平行して、まったくぼくの作品に興味がなく、ともすれば敵視しかないようなら、ゼロという数字もあるでしょう。

その場合、なにをやっても無駄です。

私の仕事をまったく認めない。

ということにほかならず、それの意味することは、どこもカネを出してぼくを雇う人がいない。

全世界の人々から不要ということが証明されたことになります。


価値が見出せない。

それは個人的にそういう人がいるのはわかりますが、まさか全世界の人が集団思考をして、同じように考えてるとは思いませんでした。

世の中って大したことないなーwwwww

という結果になりました。

この結果は大変興味深い。誰かが作為的に購買を妨害しておらず、これが自然というならば大変貴重なサンプルになるでしょう。


自分の意思を持ってないのが一般的な人間である。

というのが、この実験の結果になります。


意地でも買うという心意気が生まれなかったようであるので、これから人間ってアホなんだと思いながら人と接することにします。


レポートゼロが真実であることが前提ならば、

世の中はバカバカしくて、世界に価値を見出せない。


という結論が半年の間の結果です。